韓国ファッション大きいサイズサイトまとめとぽっちゃりコーデのコツ

オシャレ大好きだけど、サイズがない!
可愛いアイテム見つけたけど、いつも着れない・・・。

そんな悩みを解決してくれる韓国ファッション通販サイトがあります。

ぽっちゃり女子が着れる、大きめサイズのアイテム揃ってます!
そんな通販サイトをご紹介します。

大きいサイズの韓国ファッション通販サイト12選

3rd spring

韓国ブランドセレクトショップ3rd Springです。
セレクトショップなのでいろんな韓国通販サイトのアイテムが見れます。
フリーサイズの洋服が多いので、痩せている方はダボっとした雰囲気で着るものですが
ぽっちゃりさんはジャストサイズで着れるかもしれません!

詳しいサイズは商品毎にチェックしてくださいね♩

 

View this post on Instagram

 

3rd Spring Official Instagramさん(@3rdspring_official)がシェアした投稿

↑こんなスウェットなどのTOPSなら、あまりサイズを気にせずとも入りそうですね。

HOTPING

XS〜3XLまで、『BIGサイズの洋服も可愛い!』のがHOTPINGです。

 

View this post on Instagram

 

HOTPING公式アカウント💕さん(@hotping_japan)がシェアした投稿

Tシャツなんかもこんなオーバーサイズのものが取り扱われています。
こんな可愛いプリントTシャツでサイズの合うものってなかなか手に入らないですよね。
これはオーバーサイズで着ていますが、ぴったりサイズで着ても絶対に可愛いと思います。
オーバーサイズは、痩せている人が華奢に見えるような作りですが、逆にぽっちゃりさんがぴったりサイズに着るとまた違った雰囲気に見えて、目新しく見えるのが新鮮で注目を浴びれそう◎

bluepops

サイズの心配がいらない、『大きいサイズ専門店』のbluepopsさんです。

 

View this post on Instagram

 

@bluepops.jpがシェアした投稿

bluepopsさんのいいところは、パンツやズボンのボトムスも3XLまであるところ!
ボトムスが大きいサイズのあるところってなかなかないんです。

ボトムスはサイズがないとなかなか入らなくて厳しいことがありますが
ここなら、サイズが揃っているので心配がいりません。

JOAMOM

VIA:joamom

JOAMOMさんのサイトは、大きいサイズの商品が一覧で見られるようになっています。
サイト内で自分のサイズを検索して、一覧表示できるので探してみてください。

 

View this post on Instagram

 

조아맘 공식 인스타그램さん(@joamom_official)がシェアした投稿

ぽっちゃりさんに嬉しい、パンツのウエストがゴムになっているものが多いです。
ゴムだと、チャックよりは伸び縮みしやすいので、履きやすく、ベルトも要らないですね。

LITTLE BLACK

サイズはXS〜XLまで。
デザインは品性のある大人な雰囲気です。派手なデザインが少なく、落ち着いた印象で着られます。

 

View this post on Instagram

 

LITTLEBLACK日本公式さん(@littleblack.jp)がシェアした投稿

こんな感じでウエストにゴムがあるタイプのワンピースだと、ウエストが強調されて
スタイルよく見えますよ。

66girls

66girlsさんはサイトから大きいサイズの洋服がまとめて見られます!
カジュアルなゆるっとしたTシャツが可愛いです。
ちょっとコンビニへ、ちょっとスーパーへ。なんかの時でもさらっと着れるTシャツが1枚あると便利ですよ。

SHOPLIST.com by CROOZ

我らが王道のSHOPLISTさんです。
もう大きいサイズは選び放題、トップスもボトムスもたくさんの種類が豊富でデザインもあなたの欲しいものが必ず見つかるはず。サイトも日本の会社だからか、見慣れた感じで商品も探しやすいです。
韓国の洋服だけでなく、日本の洋服も一度に見られるので比べやすいですよ。

GOGOSING

 

VIA:ggsing

GOGOSINGさんには、一部ユニセックスの商品があり、それにはXLサイズの洋服も用意されています。
種類は多くはないですが、お値段は格安のものが多いので、覗いてみて損はないです。

Stylenanda

Stylenandaさんはサイズはワンサイズのものが多いですが、オーバーサイズのシャツやパーカーが多いです。
デザインが凝っていて個性的な柄物があったりするので、派手好きの方には似合いそう。

Chuu

VIA:Chuu

 

Chuuでぽっちゃりさんが使えるアイテムはこの補正下着。

VIA:Chuu

着る洋服に影響しないスリムな作りになっているので毎日使いやすいです。伸縮性が高く、着た瞬間お腹と脇腹の贅肉を隠してSラインボディに♪充分な作りでソフトな質感。ウエストラインがキュッとして、ヒップから全部ちゃんと引き締めてくれます。ウエストや、ヒップラインが気になるあなたのマストアイテムになること間違いなし!

bullang girls

bullang girlsさんもこんな感じでオーバー気味の洋服がたくさん!
カジュアルでストリート系な感じのファッションが多いです。
XLサイズがない時でも、オーバーサイズで、大きさを確認すればぴったりのものが見つかるかも?

 

View this post on Instagram

 

Bullang girls日本公式Instagramさん(@bullanggirls_jp)がシェアした投稿

GIRLS RULE

GIRLS RULEさんはサイズがS〜Lまで取り揃えてあります。
ストリート系、ユニセックス、デイリー使いができるもの、ロマンチックなものまで揃っているのでいろんなバージョン韓国ファッションが楽しめます。

40代向けのもある!大きいサイズの韓国ファッション通販

より大人な女性にぴったりなアイテムが揃っていて、大きめサイズの洋服がある通販サイトをまとめました。

JOAMOM

VIA:joamom

自然で飾り気のない、『上品な大人』な感じで単調でありながらも、細かなディテールにこだわりを感じるアイテムが満載です。

LITTLE BLACK

派手柄なものが少なく、まさにモダンで無機質なムードがにじみ出ています。
高品質なものが多いので大人の女性が着て恥ずかしくないアイテムばかりです。

ぽっちゃり体型さんのコーデのコツ

綺麗に着れるのって、モデル体型の女の子だけだと思っていませんか?
たしかに、痩せていて、背が高くて、スタイルが良くて・・・な女の子の方が可愛く着れるでしょう。

でもそれは、服の邪魔をしないからなんです。
モデルさんは、洋服を際立てるのがお仕事なので、服の魅力を最大限に出せる体型なのです。

普通に生活していたら、服が主役なのではありません。

あなた自身が主役なのです

あなたの魅力を最大限に引き出す方法を今からご紹介していきますね。

とにかくウエストを強調しよう

全体的にボリューミーなぽっちゃり体型の方はとにかく『ウエストを強調』しましょう。

  • ボトムスの中にはトップスを入れる
  • ワンピースでもベルトを使う

など、ウエストがあるように見えるように着てください。

その方が、女性らしい調和のとれたシルエットが完成して、均整がとれたように見えます。

ダボっとした服で全身を隠そうとしない

よく、体型カバーのために、全身をダボっとした服で隠そうとする人がいますが、あれはかえって逆効果です!
上下ともにダボっとしていると、締まりがなく、余計に太って見えます。

全身、体にぴったりとフィットする服を着るか、トップスはふんわりとさせ、ボトムスはぴったりサイズを着る。などのメリハリをつけて着ましょう。

色使いでバランスを取ろう

全身コーディネートをする時に、単色で揃えてみましょう。
単色の色使いはすらっとした体型に見えるんです。

 

View this post on Instagram

 

3rd Spring Official Instagramさん(@3rdspring_official)がシェアした投稿

例えば、このような全身茶色でグラデーションを作るなどするとスタイリッシュに見えますよ。
ご自身の好きなお色でも挑戦してみてくださいね。

まとめ

韓国ファッションで大きめサイズのものはたくさんありますし、着方次第、組み合わせ次第でとってもスタイリッシュに着れます。韓国ファッションの大きめサイズでおしゃれを楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です