【日本から買える】韓国ファッション通販人気サイト22選!

いつも同じ韓国ファッションサイトしかチェックしてなくて飽きたな・・。
他にいいサイト無いかな〜?
って悩んでるあなた!

可愛い韓国ファッションサイトがまだまだたくさんありますよ♩

あなたの知らない通販サイトが載ってるかも?
今回は人気の韓国ファッション通販サイトをご紹介します。

韓国ファッション通販サイトの魅力を知ろう!

プチプラ商品が多い

韓国ファッションはプチプラ商品がたくさんあります。
安かろう悪かろうと言うこともありますが、デザインはハイセンスですよ!

日本で見たことないデザイン豊富

ハイセンスなアイテムが多いので、日本では手に入らないようなデザインも!
目新しいものって惹かれるし、被ることも少ないです。
新しいもの好きな方なら、スグハマるかも!?

まるで雑誌のようでコーデの真似がしやすい

通販サイトなのに、まるで雑誌のようにコーデがたくさん載っています。
アイテムをどう合わせたらいいのかわからない時は、参考になり、自分の知識となります。
通販サイトを見ているだけで知識が増えるのってステキですね♡

モデルさんが可愛い〜♡

通販サイトに載ってるモデルさんがみんな可愛いんです。
癒されるのはこのためですね!

体型カバーもバッチリで、スタイル良く見える♩

韓国ファッションは腰の位置を高く、足が長く見えるようなスタイルが多いです。
なので、スタイルが良く見えますよ♩

韓国ファッション通販人気サイト22選

DHOLIC(ディーホリック)

VIA:DHOLIC

シンプル、可愛い、大人って雰囲気の通販サイトです。
このサイトは、実店舗もあるので実物を見てから買いたいって方にもおすすめです。

Chuu(チュー)

VIA:Chuu

Chuuは、-5kgジーンズが有名です。
-5kgジーンズは、日本、中国、台湾、香港などでも人気のよう。
アイテムは、『小悪魔女子』という感じの、女の子らしいラインを出せるものが多いです。

GOGOSING(ゴゴシング)

20代女性向けのデザイン豊富なGOGOSING。
他のサイトに比べてお値段もお安め。

HOTPING(ホッピング)

10代女子向けのHOTPING。
ゆったりシルエットのものが多いので、食べ盛りの10代にはぴったり!

CHLO.D.MANON(クロードマノン)

CHLO.D.MANONさんは、新作が5%OFFなんだそう。
他のサイトに比べて、メルヘンチックなテーマの洋服が豊富です。

SECRET LABEL(シークレットラベル)

はかなげな女性を演出するなら、SECRET LABELです。
ふんわりとしたブラウスなどが可愛いです。

STYLENANDA(スタイルナンダ)

モードで強い女性な雰囲気を出せるSTYLENANDA。
メイク用品の印象が強いかもしれませんが、ファッションも取り扱っています。

66girls(ユクユクガールズ)

読み方に迷うこちらのサイトは66girls(ユクユクガールズ)と読みます。
10代女の子向けのカジュアル可愛い洋服がたくさん!

DABAgirl(ダバガール)

DABAgirlで注目すべきなのは、「ブランド風」商品です。
高級ブランドかのような商品が多数取り扱われています。
これがまた手に取りやすいお値段なんです♩
コーデに高級感を足せますね。

Styleonme(スタイルオンミ)

30代女性向けのStyleonmeは、通勤に使える洋服が満載!
通勤スタイルなら、Styleonmeでチェック。

17kg(イチナナキログラム)

VIA:17kg

17kgは個性的で変わったアイテムの宝庫!
可愛いだけじゃなく、存在感抜群のデザイン性の高いアイテムがたくさんです!
誰とも被りたく無い!!って方はぜひチェックして。

3rd Spring(サードスプリング)

30代女性向けのシンプルで、大人っぽいアイテムが揃ってます。
このサイトはいろんな通販サイトの洋服がまとめてあります。

ZEMMAWORLD (ゼマワールド)

シンプル大人系のファッションが多いですが、大人な女性が使っても恥ずかしくない柄物もいくつか取り揃えてあります。

ETRE BLOOM(エトレブルーム)

オフィスで使えそうな通勤ルックができるアイテムが多く、落ち着いた印象の洋服が多いです。
デザインは大人向けですが、価格はプチプラでお求めやすいです。

MERONGSHOP(メロンショップ)

2000円以内の商品が多くてお求めやすい!
10代向けの派手めでCUTEなアイテムがたくさん!個性的なアイテムで強烈なインパクトがあり、周りと一線を画すことができそう◎

mayblue(メイブルー)

30代向けファッション。
異素材で組み合わされた洋服や、シャツとベストのセットなど、1点買えばコーデが完成するような商品が置いてあるので、コーデをあまり考えなくても、オシャレに決まるアイテムが見つかります。ママさん世代にも似合いそう♡

OLCHANG(オルチャン)

モダンでスマートな大人向けファッションです。
オリジナリティに溢れたブラウスなどのトップスが特徴的です。

bullang girls(ブランガールズ)

スポーティで少し古着感のあるファッションが多いです。
10代の少女に似合いそうなファッションで、華奢に見えるコーディネートがたくさん!
着まわししやすいアイテムが目白押し!

GIRLS RULE(ガールズルール)

個性派アイテムが多いので人と被る心配なし!
靴下や帽子なんかも型破りな感じで際立って目立つデザインが置いてあります。

miamasvin(ミアマスビン)

シックな大人な女性向けです。
シンプルで上品で品のあるアイテムが好きな人は見て損なし!

frem(フレム)

VIA:frem

上品で気品溢れるアイテムが多いので、ちょっと背伸びしたファッションをしたい時に!

MIXXMIX(ミックスエックスミックス)

カジュアルルックにマッチします。
サイトにあるコーディネート紹介では、ペアルックが多く紹介されているので覗いてみてください。

韓国ファッションは日本のファッションと何が違うの?

日本では体型をカバーするような洋服が多い

 

View this post on Instagram

 

GU(ジーユー)さん(@gu_global)がシェアした投稿

全体的に体のラインを見せていない組み合わせが多く見られます。

韓国では体型を全面に押し出すファッションが多い

 

View this post on Instagram

 

츄 chuu korea officialさん(@chuu_official)がシェアした投稿


体のラインが際立ってますよね。
いかにスタイル良く、ディテールのいいものを着るかが韓国ファッションのポイントです。

オルチャンファッションをするには?

オルチャンファッションは韓国ファッションの真似をするのもいいですが
一番は『オルチャンメイク』をすることがいいでしょう。
メイクがオルチャンなら、服装の組み合わせが不得意でもオルチャンっぽく見せる、
韓国風に見せることができます。

 

View this post on Instagram

 

Chlo.dManon_Japan [クロードマノン]さん(@chlodmanonjp)がシェアした投稿

まずはオルチャンメイクのやり方を研究してみましょう。

安いと品質は大丈夫?

安かろう悪かろうということで、縫製が十分にできていなかったり、生地が薄いなどもあるようです。
基本的に、種類が多くて、数が少ないアイテムが多く、種類勝負なわけです。
その分、人との被りが少なくて済む。ということですね。
同じ服が大量生産で全部同じ柄、ディテールの方がたしかに安くて品質もしっかりしていることが多いですが、どこかで見たことあるような同じ柄の洋服になってしまいます。
また、価格が安いことで、ワンシーズンで買い替えやすいのも大きなポイントですね。
おしゃれさんで毎日同じ服を着たい人はいないはず。
周りのお友達よりも群を抜いたおしゃれをできます。

いろんな韓国ファッション通販サイトを一気にみたい!

楽天やAmazonなら、いろいろな韓国ファッションアイテムが見つかります。
通販サイトのものだけでなく、ノーブランドのものも見つかります。

まとめ

韓国の通販サイトはまだまだあります。
どこも似たように見えますが、年代向けによってデザインが違ったり
セクシー系やエレガント系、カジュアル、スポーティ系などの特徴があるので
ご自身の着たいファッションによって、通販サイトも変えてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です