ミシャは日本に店舗はあるの?おすすめ商品もチェック

ミシャの化粧品ほしいけど、どこに売ってるんだろう・・。

実物を見てから買いたいなぁ。と思うこともあるかもしれませんが、残念ながら、ミシャの直営店は今のところ日本にはありません。

直営店はなくても、日本のお店で買える商品もあるので見ていきましょう!
ミシャのオススメ売れ筋商品もご紹介しています。

MISSHAってどんなコスメ?

韓国ガールの定番コスメブランドのミシャ。
韓国ガールのコスメポーチには必ずミシャのアイテムが!?あるとも。
プチプラでも、デパコスに負けないハイクオリティが優秀!

メイクアイテムだけでなく、スキンケアアイテムも豊富です。
多くの商品に植物由来保湿成分が配合されているそう。
お肌に優しいのが嬉しいMISSHAの商品を見ていきましょう。

MISSHAのオススメ商品

MISSHAで人気のおすすめオススメ商品をご紹介します。

ミシャ M クッション ファンデーション

クッションファンデはこれ1つで保湿、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションなどマルチ機能を持っており、時短メイクにぴったり!

付属の専用パフは「三層構造」加工されており、パフのしなやかな表面がクッションに含まれる水分やファンデーションを均一に吸収、ふんわりとした仕上がりを高めてくれるので
不器用さんでも塗りやすそう。
忙しく、バタバタしてしまう朝の時間帯でも、すばやく均一に仕上げられるのがクッションファンデの魅力です。

ミシャ BBクリーム UV

VIA:MISSHA

これ1本で下地、ファンデ、スキンケア効果が1日持続するマルチ機能クリームなので、1本あると重宝します。
スポンジやパフでつければ綺麗にムラなく仕上がりバッチリです。

分量も調節しやすく、伸びも良いので長持ちしそう。
お財布に優しいのが嬉しいですね。

ミシャ トリプルシャドウ

不器用さんでも、ブラシやアイシャドウチップを使うことなく指だけでグラデーションを作ることができちゃいます。
アルガンオイルが配合されているので、なめらかにまぶたに密着。粉も飛びにくい!

うまくグラデーションを作れないって方は1度試してみてください。
朝の忙しい時に簡単にグラデーションができれば、華やぎますよ。

また、1つで3つの色が楽しめるので、それぞれを単色で使うのも、もちろんありです。

ミシャ ピュアソースシートマスク

弾力感あるなめらかな肌へ導いてくれるシートマスクです。
お肌にやさしい素材で、肌を刺激せず、やさしくフィットしてくれる!

シートマスク表面に細かい穴が空いているため、うるおいが行き渡るんだとか。

シートはやわらかい、セルシート素材を使用。

セルシートとは?セルシートの魅力

◇縦横に編み込まれたコットン素材
とにかくやわらかい!肌にしっかりフィットし付け心地GOOD

◇糸の断面が丸い
肌に刺激を与えず、やさしい付け心地

◇うすくてしっかりとした素材
うるおいを逃がさずはだにじっくり届けます。

引用:MISSHA

ミシャ マジカルティント

ご自身の唇のpH値によって異なる発色。
自分だけのピンク色に変化してくれます。
自然なピンク色になってくれると失敗も少なそう。

メイク初心者さんにもおすすめの商品です。

キラキラの宝石パウダーが光を反射してくれて、立体感のある唇に魅せてくれます♡
透明感のある、澄んだツヤで発色も長持ち。

筆タイプなので、細かいところまで綺麗に塗れます。

MISSHAの店舗はどこにあるの?

残念ながら、日本に直営店はありません・・・。撤退してしまいました。
ですが、ディスカウントショップになら、主要な商品は置いてあることがあります。(クッションファンデ・BBクリームなど)

  • 東急ハンズ
  • LOFT
  • @コスメストア
  • SHOPIN

などは置いてあることが多いです。
ぜひ、探してみてくださいね。

MISSHAの商品を日本で購入するには?

ディスカウントショップにもない商品が欲しい場合は、通販サイトでGETしましょう。
ここではお安くお求めできるQoo10をご紹介します。

Qoo10

VIA:Qoo10

まとめ買いがお得なQoo10なら、たくさんのミシャ商品が取り扱われています。
たくさん買って、ストックしておくのも良し、お友達の分も一緒に買うのも良し。
たくさんの商品が取り扱われているので、商品や値段を見比べやすいです。
送料の有無なども比較検討して、購入できます。
発送国などの違いで値段・送料・配送日数などが変わってくるので、そのあたりをポイントに置いてチェックしてみてください。

まとめ

ミシャの直営店は日本にないですが、主要アイテムはお店に置いてあることが多いので
そこで試してみましょう!プチプラなので通販サイトで挑戦するのも抵抗が少なく済むでしょう。
いろんなコスメ、化粧品が取り扱われているので、ぜひ公式通販サイトもチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です