スキンフードのスクラブの種類は?どこで買えるの?

この暑い夏!プールに海に花火にイベントごとはたくさん!
でも、小鼻の毛穴、黒ずみが気になって、全力で楽しめない・・・。
なんてことがないように、今からスクラブで対策をとりましょう。
スキンフードのスクラブの種類、効果をご紹介します。
お安く買える通販サイトも要チェックです!

代表的なスクラブはブラックシュガー

スキンフードのスクラブで有名どころは『ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ』です。
効果としては

  • 角質ケア
  • 保湿
  • エイジングケア
  • ブライトニング
  • 血行促進

が期待できます。

エイジングケアってなに??ブライトニングって?
って方はこちらを確認↓↓

エイジングケアとは?
加齢とともにやってくる、さまざまな肌トラブルに対するお手入れのこと
ブライトニングとは?
肌をなめらかにし、ツヤを与えること

 

また、レモン、りんご、オレンジ、パパイヤなどからとれたエキスが角質をケアしてくれます。スキンフードの嬉しいところは、『たべもの』から生まれてる化粧品であるところですよね。

たべものから生まれてると思うと、なんか自然と安心感がうまれませんか?

お肌に使っても優しそう・・!

って思えるものがいいですよね。

安く買える通販サイトは?

Qoo10

VIA:Qoo10

こちらのQoo10というサイトはセット買いするとお安くなるところが多いです。
ストックしておきたいときは、要チェックです!

購入場所によりますが、いろんな種類のスクラブをセットにして買えるところが多いですよ。
金額が比べやすいとこも、Qoo10サイトの魅力です。

ボディに使ってもいいの?

もちろんボディ使用もOKです。
ひじ、ひざ、かかとなど、乾燥が気になる部分などで角質ケアができます。

体のあちこちでケアに使えるのが嬉しいですね。
スクラブにはいろんな種類があり、香りまで楽しめるのが魅力的。

毎日使わなくても、週に1回や、気が向いた時なんかでもいいでしょう。
気楽にいた方が、やらないといけない感がなくて、ストレスにならないですよ。

ストレスが一番の大敵なので、気負わずに、スキンケアをしましょう!

基礎化粧品のプラスアルファにちょうどいい!

そんなに時間もとらないスクラブなら、普段のお肌ケアにプラスしやすいです。
週に2回ほど、プラスアルファで使うと毛穴も小さくなるよう。

時間のない朝でも、ぱぱっとやれば、メイクのりが良くなって気分があがります。

ゆ〜っくりスキンケアしたい方は、夜に香りを楽しみながら
やさしーく行ってくださいね。ゴシゴシするのは厳禁!です。

まとめ

スクラブでこの夏お肌の心配を無くしましょう!
日々のお手入れで何かが変わるはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です