韓国ファッションでセレブでクラシカルなスタイルを作ろう!

上質なデザインが多い韓国ファッションでは、
セレブスタイルを作るのも簡単です。
お上品なデザインで、プチプラアイテムをセレブに見せれるものが多い
通販サイトが『chlodmanon』です。

この『chlodmanon』より、セレブに見えるコーディネートをご紹介しますね。

セレブに見えるアイテムたち

ワンピース

黒のレースアップワンピースはお上品で、セレブな雰囲気です。
花柄のレースでセクシーな印象に。靴とカバンも黒で統一してもセレブに見えますね。

 

ブラウス

このお花柄のブラウスはどこか、クラシカルな印象を与えてくれます。
リボンが大きめなので清楚な女の子らしく見えますね。

セットアップ

 

このように全身ホワイトでスタイルを作ると簡単にセレブっぽくなります。
ホワイトはすぐに汚れが目立つので、汚れてもすぐに買い換えられるセレブが
着るというイメージがあるからです。

純白の白が一番いいですが、このようなアイボリー色なら
誰でも挑戦しやすいでしょう。

一番簡単にセレブに見えるアイテムは?

いろんなアイテムを見てきましたが、

結局どれ着よう・・。

ってなってるそこのあなた!

一番簡単にセレブに見えるアイテムは・・・

トレンチコート

が簡単です!

一番簡単に、優雅な女性に見せることができるんです。
全身を覆うので、前を閉めておけば中に着るものにそこまでこだわらなくても大丈夫。

シンプルなのでいつの時代でもオシャレに着られる典型的はアイテムはトレンチコートです!
色はベージュが一番落ち着いていて、品性のあるセレブな女性に見えます。

セレブファッション はchlodmanonで探してみよう

お上品でクラシカルな雰囲気のアイテムが多いです。

少し派手めで、上品に見える洗練されたアイテムだとセレブっぽく見せられますね。
ディテールに個性があったり、ウエストを締めてスタイルを強調したコーディネートであったり・・。

全体のバランスの取り方や、小物をマネするなど
自分が取り入れられそうなものはどんどんマネしていきましょう!

メイクや髪型なども参考にできるところは全部マネしたほうが
全体的に調和が取れるのでより、セレブっぽいコーディネートに近づけます。



まとめ

セレブに見えるアイテムは派手めのものでどこか
特別感や上品、はかなげな印象のあるアイテムを選ぶとセレブっぽく見えるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です