ハイウエスト水着で手を抜かない韓国のデザイン

今、たくさんの種類の水着がありますが
その中でも韓国のハイウエスト水着はデザイン性抜群です。
ハイウエスト水着の効果、性能、デザインを見ていきましょう〜♡

ハイウエスト水着は体型カバーができる

ハイエスト水着って、ウエストが強調されるんです!

私はウエストを隠したいの・・・。

なんて、人にもおすすめ!
ウエストを強調するのは抵抗があるかもしれませんが
ウエストを強調する方が、必ず体型はスリムに見えるんです!

ハイウエスト水着は、ウエストラインが綺麗に見えるのでオススメです。

おへそを隠したい!って人にも最適ですね!

ハイウエスト水着って太って見えないかな?

どんな体型の人にもあてはまることというのが

必ずウエストは強調する

ということ。

どんな体型の人でも、ウエストを強調する方がスタイル良く、セクシーに見えるからです。
これだけでスタイル良く見えるならやらない理由はないですよね。

お腹が強調されるから太って見えそう・・。

違うんです!

ウエストを強調するから全体のバランスが良く見えます。
また、単色の色使いだと、スリムな体型に見える効果があるので、単色の水着を選んでみるのも良いです。

ウエストがあるように魅せる。というのが、ポイントです。

ハイウエスト水着ってダサくない?

ハイウエスト水着がオムツみたいに見える・・・。

という声が多くてダサく見えるとの意見もあるようです。

これは、目新しいものを見て、見慣れていないのでこのような意見があるのでしょう。
ですが、これまでなかった新しい水着と思えば、新しいもの好きな方には魅力的に映りますよね♡

斬新なもの、人と被らない水着、個性的なもの

が好きな方にも、オススメです。

韓国ハイウエスト水着のご紹介

韓国通販サイト『stylenanda』よりハイウエストの水着を厳選してご紹介!

ウエストの辺りがクロスになっているので引き締め効果も期待できるデザイン。
明るい赤もビーチで目立てそうです。

赤色はエネルギッシュに見えるので、ここ一番!って時に取り入れるのもオススメ。

 

配色もシンプルで可愛いです。

肌馴染みのいいピンクとグリーンなので、肌が綺麗に見えますね。

 

これは背中が大きく開いていてとってもセクシーです。後ろを向くと『ドキッ♡』としそう。

 

これはショーツのフリルが特徴的なデザイン。
トップは紐で止めるタイプなので華奢な印象を与えてくれます◎

見た感じの素材も、水着っぽく見えないのが可愛いですね。

ハイウエスト水着は男ウケいい?

デザインと露出の分量によるのでしょう。

表はガードしているように、露出が少ないのに、後ろから見ると
ガッツリ露出していたら、そのギャップにやられるかもしれません。

男の子ウケを狙った水着なら、ギャップの激しいものも意識して選んでみては?

韓国のハイウエスト水着はシンプルなもの多め

韓国のハイウエスト水着はシンプルだけどディテールが可愛いのもや
配色が新鮮が目新しいものが多いです。

ハイウエスト水着は、あまりみないデザインなので新鮮で斬新!

周りより、ひとつ飛び抜けたビキニを着たい方もぜひ挑戦!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です