新しくペアルックを、韓国のパーカーではじめよう

ペアルックってパーカーが合わせやすいと思うんです♡

Tシャツとかだと丸っきり同じすぎるのは気恥ずかしいけど、
パーカーなら、中のシャツを変えればカップルコーデにしても挑戦しやすい!

パーカーの色違いでお揃いにするのもいいし、無地だと学生さんじゃなくても着やすいですよ。

どんな風にパーカーでカップルコーデをするのか見ていきましょう〜

どんなパーカーを選ぼう?

ジップアップタイプのチャック付きパーカーなら、上着なのでコーデの幅が広がりやすいです。

中に着るトップス・ボトムスは好きなものを着て、ジップアップパーカーだけお揃い!とかだと、挑戦しやすいし
前のチャックを閉めるとより一層お揃い感がませるので、2通りの使い方も・・◎

あとは、無地のパーカーでお揃いの色にしたり、違う色にしたり・・・。

こんな感じでパンツはお揃いでパーカーは色違いなのもオシャレ!
これぐらいシンプルだと、全然はずかしくないですね。

ペアルックだと統一感でて、オシャレなカップルに見られます。

ペアルック・カップルコーデにも使えるパーカーたち

オーバーサイズが可愛いパーカー。
お互いの違う配色のものを着ているので
2人で1つのコーデが仕上がる感じもペアルックのいいところ◎

色は好きなものを選ぶといいですが、こんな感じで↓

配色を考えて着ると統一感でて可愛く着れます♡

レイヤードを入れたりすると、こなれ感もグッと増します◎
スニーカーや、キャップもお揃いを意識するとより、仲良し感も出せます。

 

無地なシンプルなものだと使いやすいですよね。
女の子はスカートと合わせても可愛い♡

シンプルなデザインだと着まわしもしやすいです。

 

パーカーのカップルコーデはオーバーサイズのものが多いよう。

ユニセックスに着られるものの方が使いやすいですよね。

一緒に並ぶと華奢にも見えて可愛いですね。

パーカーならペアルックも挑戦しやすい!

ここまで、ユニセックスのパーカーを中心にご紹介してきましたが、
サイズが合えば、メンズもの、レディースものでも可愛くお揃いに出来ると思います。
ほしいパーカーはコーディネートを参考にしてカップルコーデ、ペアルックに
チャレンジしてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です