もっと簡単に韓国スキニーで夏コーデを楽しもう!

あなたは韓国っぽい夏のコーディネートに迷っていませんか?
韓国の女の子の雰囲気って可愛いし、
あの雰囲気をGETするにはどうすればいいんでしょうか…?
Instagramを見ていると韓国の女の子がスキニーパンツを履いていることが多いよう。
韓国女子の可愛らしさを目指すあなたのために、韓国のスキニーパンツと合わせる
韓国っぽく見えるコーディネートをご紹介します。

スキニーを韓国っぽく履きたい♡

スキニーを履くときに韓国っぽく着るのにどうすればいいのか
コーディネートに悩むことってよくありますよね。
1番てっとり早いのは、韓国ファッションでコーデを組むことだと思うんです。
韓国のデザインで着れば韓国っぽくなれるのはわかると思うんですが
一番気になるのはやっぱり組み合わせ方、コーディネート。ですよね。

韓国女子は、体型にぴったりサイズのスキニーを履いて
トップスも体型がわかりやすいものを着ているのが多く見られます。
今回は、そんな体型がよくわかり、スタイルが良く見えるコーディネートをご紹介します。

トップスをスキニーに”イン”して着よう

くるぶし丈のスキニージーンズだと、足元がスッキリして見えて
足が長く見えるんです♡
トップスのブラウスをシャツインするとウエストにメリハリをつけられて
スレンダーに見えますよ。

 

 

 

 

 

このスキニーデニムには、足首のラインにスリットが入っているデザインで
足元をオシャレに演出してくれます。
遊び心があって可愛いですよね♡

ノースリーブのトップスも赤いけど、ギンガムチェックなので
ビビットすぎず、可愛らしい印象を受けます。
夏にぴったりですね。

 

 

 

 

 

足首のカッティングデザインが目立つポイントの1枚です。
トップスがライトなイエローと合わせているので全体的に重くなりすぎず
暑い夏でも明るく、軽いムードで着こなすことができますよ。
無地な黒のスキニーに目を引く足元のデザインで周りとの差をつけられますね。

まとめ

これからは韓国っぽさを目指すためにぜひシャツインでスキニーを着こなしてみましょう。
夏なので、『サンダル』や『パンプス』と合わせても涼しげで可愛く決まると思います。
ぜひ、この夏は韓国スキニーのアイテムを選べばきっとうまくいくはず!
スキニーのコーディネートを上手に攻略して、活用してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です