日本からでも買えちゃう!10代女子向け韓国ファッション雑誌

韓国のファッションやメイクを参考にするなら韓国から発行されているファッション雑誌をチェック!
10代の女性でも楽しめて、コーディネートの参考になるような雑誌を5つ厳選しました。
これを見れば10代、20代女性が最も参考にしている韓国ファッションを学べます。
日本からも通販でGETできますよ。チェックしてみてください。

10代女子が楽しめる☆韓国ファッション雑誌5つ

instyle

 

韓流スターを通して、ファッションとビューティー、ライフスタイルを紹介。
旬のスターのグラビア&インタビューから、ファッション&コスメなどの最新トレンド情報などが掲載されています。ページ数は平均420ページほど。発行部数は約10万部です。

NYLON

 

「NYLON」とは世界で最もトレンディでスタイリッシュな「ニューヨーク(NY)」と「ロンドン(LON)」の
合成語。常にユニークで面白い記事やパーティー、音楽、料理レシピなどのライフスタイル情報が多い。
20〜30代女性が中心にグローバルな感覚を得られるファッション雑誌です。10代女性でも楽しめるでしょう。

High Cut

 

韓国ファッションや芸能人のライフスタイル、インタビューが特集されることが多いです。
雑誌というよりは、冊子のような媒体のようです。

ceci

ターゲットは10代から20代前半の女性。現実的に10代女性がマネしやすい価格帯とデザインの製品が多く紹介されているよう。
高校生、大学の新入生向けのメイク/ファッションについて基本的なトレンド情報を得られます。
一番リアルな10代女性に近いファッション雑誌と言えるでしょう。発行部数は12万部ほど。

BAZAAR

 

1867年に創刊されたアメリカ発祥の世界で最も古い高級ファッション誌の韓国版です。
女性のためのファッション、ビューティー、文化など、差別化された切り口から様々な記事を提供して
幅広い世代の女性から愛されています。ファッション情報が一番充実してる雑誌と言えるでしょう。
知性を磨くコンテンツもたくさんあるようです。

 

韓国の雑誌は付録が豪華!!

これまでにあった付録内容は

  • スキンケア用品
  • コスメ
  • スーパーフード

などなど、中身が豪華なものが盛りだくさん!ファッションだけでなく、美容と健康にもいいことづくし。
付録内容で購入する雑誌を決めるのも楽しそう☆

韓国ファッション雑誌は海外発祥のものが多く付録によって
売れ行きが左右されるので
どこもこぞって豪華な付録にするようです。

日本から買えるサイト

Qoo10

VIA:Qoo10

韓国コスメやファッションも多く取り扱いがありますが、ファッション雑誌についても販売しています。

楽天

 

一番韓国雑誌の取り扱い点数が多いのはこのサイトです。

Amazon

 

取り扱い点数は少ないですが、商品紹介ページがシンプルなので見やすいです。

お目当の雑誌がない場合は複数のサイトで探してみましょう。

 

最新トレンドをチェックしよう

雑誌を読むことで、たくさんのトレンド情報が入ってくるので勉強になります。
また、韓国語が読めなくても写真でも楽しめるので眺めてるだけでファッションの勉強にもなるし
マネできそうなコーディネートをどんどんチェックしていけば、すぐにおしゃれさんに変身できるでしょう。
たくさんの韓国ファッション雑誌をチェックして可愛くなってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です